神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀狼ブラッドボーン 第7巻

銀狼ブラッドボーン(7) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

銀狼ブラッドボーン 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・燃やせ!
・真贋
・友よ
・繋ぐ想い
・まだ枯れない
・一日ひとり占め
・銃弾飛び交う街
ランドルフ・アームズ
・赤き宣戦布告

・感想
一般兵に見えて歴戦の猛者なのは分かるけど、心を燃やされると切ない……こんなこともあるんですね。

前半部分が終始切ない。
記憶と感情が同一なら、本物と紛い物の差って一体……。

切なかったけど、それぞれが成長したり前に進んだりな大事なエピソードでした。

非番(私服)のアナさんめっちゃ可愛い。
え、何この子?可愛い……。
女子のお菓子やケーキは別腹というのは本当らしい。

束の間の小休止なんでしょうが、ほっこりしました。



関連商品

検索で引っかかったおまけ