神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 和也編 第5巻

賭博堕天録 カイジ 和也編 5

・タイトル

賭博堕天録カイジ 和也編 第5巻

・点数 32点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度★★★★★

・本の概要
・乱打
・故障
・迷走
・理由
・態度
・岐路
・認識
・疑問
・空白
・自失

・感想
萎えはしたけど、人間の信頼関係が脆いことは十分に伝わった。
やり方は気に入らないけど。

カイジの発想が貧困でいちいち説明されなきゃ何も分からない、その上ごちゃごちゃ喚く、これに慣れたいけど慣れない。
何故ならこの上なく邪魔くさいから。

3人いるのに1人に着目して2人を度外視してる時点でダメ。話にならない。

カイジは上で見てるからごちゃごちゃ言ってるけど、前作での三好くんへのあの態度を知ってるから、逆の立場でゲームに参加してたら今みたいにぬるいことを言えないと思う。

疑いは雑念となって思考を鈍らせる。
結局は和也が見たい結末に近いのかな?

あー、本当に……うるせぇなぁ~
何で黙ってくれないんだろう?


賭博堕天録 カイジ 和也編 5

賭博堕天録 カイジ 和也編 5

Amazon

関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B09DV8VHNW:detail]