神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

人狼ゲーム クレイジーフォックス 第2巻

人狼ゲーム クレイジーフォックス(2) (バンブーコミックス)

・タイトル

人狼ゲーム クレイジーフォックス 第2巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・想い、迷走
・陥穽
・策謀の結末
・奈落の闇
・死に至る宴
・狼の時刻

・感想
基本的には勘違いだからなぁ~
そこら辺が怖いよなぁ~

勘違いからの嫉妬ってほんと取り返しつかないっていうか悪魔的だよね。

扉絵で生首?いや、埋まってるだけ?
どっちとも取れるけど、このインパクトは大きい。
次死ぬのかな?とか安易に思ってしまう程に。

今回も1作目同様、グロさ控えめのあっさり気味でしたが、死体をカラスが食べるのはちょっとキツかった。

そして、未だ現れない人狼Xは生きているのか、死んでいるのか……
先手必勝は有効なのか?

次巻は冒頭から波乱だね?


関連商品と検索で引っかかったおまけ