神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ONE OUTS 第16巻

ONE OUTS 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ONE OUTS 第16巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・公言
・詭弁
・弱点
・読唇
・制約
・幻惑
・解放
・払拭
・亀裂

・感想
なるほど、その人が本気になれば自球団以外の選手も自由にトレードさせれるのか。
なんかパワプロのペナントにあったね、そういう感じのシステム。

電撃金銭トレードに対する選手の気持ちを迫るのはルール違反でしょ。

トーナメントとリーグの違いにせよ、勝負に対する考え方にせよ、東亜さんはやはり次元が違う。

河中さんのプロ意識の高さは好きです。
が、そこを付け狙うのが悪魔的……なんだよなぁ~
亀裂かー

圧倒的打撃力のチームが故の軋轢と王者であるが故の慢心。
それが弱点とも気付いてないのは滑稽としか言いようがない。
だから漬け込まれる。

オールスターチームだからこそ、監督とコーチが大事なんだな。


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B09K22JRXW:detail]