神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒト喰い 第7巻

ヒト喰イ(7) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒト喰い 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・空腹
・計画
・計画
・擬態
・手術
・手配者
・強襲
・興味

・感想
理性で本能を抑えることが如何に難しいか……
空腹時は脳も回らないだろうしなぁ~

シュウの目論見は大体分かった。
でもなんであれがそうなったのか……そのバックボーンが気になる。

標識により取り戻す正常な判断力と良心の呵責か……確かにこれは子供にはキツい、残酷な話だ。

一人の命と世界の天秤……簡単に答えを出せるものでもないと思う。
それなのに他人のくせに意見するなんてうぜぇな、佐々木アキラ。

「この世界そのものに価値はない」と現実ではあり得ない超人的な力というのが合致した時、真実が見えてくる……といったところですかね?


検索で引っ掛かったおまけ

喰いしん坊! 7

喰いしん坊! 7