神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒト喰い 第5巻

ヒト喰イ(5) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒト喰い 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・濡衣
・人気者
・葛藤
・争奪戦
・識別
・借
・逮捕
・有名人
・変装
・潜入
・写真

・感想
シズクが成長した瞬間?

「この巣のヒト喰い」も喰人も野蛮だなぁ~
面倒なのはお前の性格だわ。

いや待って、借りとかそういうのじゃなくて……え?なんで?っていう。

喰人全員集合でそれぞれの個性が分かりましたね、第一印象的には神崎さんが好きです。

「標識」がめちゃくちゃ重大で、ちょっとした頭脳戦に繋がるんですね、なるほど。

佐々木センセイの過去ってそういえば謎なんですよね、伏線だ。

そして狼とチーターはどっちが強いのか、ワンちゃんとネコちゃん?


検索で引っ掛かったおまけ

喰いしん坊! 5

喰いしん坊! 5

錆喰いビスコ (電撃文庫)

錆喰いビスコ (電撃文庫)