神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒト喰い 第4巻

ヒト喰イ(4) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒト喰い 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・衝動
・攻防戦
・声
・狼
・価値
・取合
・魔術師
・心臓
・遭遇
・予知
・誤算

・感想
患者を救うことへの強いこだわり……いや、もはや執着か。
その思いが力の解放へと繋がる……

ヒト喰い同士の対決はもはや怪獣戦争みたい。

幼子2人を連れ回す研修医って端目から見たら事件ですね、そりゃヒソヒソ話されるわ~

可愛い魔術師☆カトレシアちゃんは只者ではない感ありますね、気になります。

「喰人」という新たなキーワードも気になるところです。


検索で引っ掛かったおまけ

喰いしん坊! 4

喰いしん坊! 4

喰いしん坊! 1

喰いしん坊! 1