神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京喰種 第9巻

東京喰種 トーキョーグール 9 (ヤングジャンプコミックス)

・タイトル

東京喰種 第9巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・昇任
・部下
・認者
・神父
・浮上
・隻眼
・来客
・噂話
・剣呑
・奸計

・感想
亜門さんの新パートナーが真戸さんの娘なのは熱い。

有馬さんの天然っぷりとか亜門さんが抱える因縁だとかカネキくん達がいろいろ動いたりだとか核心というよりは背景のストーリーって感じでしたね、面白かったです。

画のタッチでカネキくんの雰囲気がガラッと変わるのであれがON/OFFなのかなって思いますね、はい。

それにしても金木くんは罪な男だ……


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

哲学兄妹-180121

哲学兄妹-180121