神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒト喰い 第9巻

ヒト喰イ(9) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒト喰い 第9巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・強行策
・望
・動機
・誤算
・理由
・役目
・終焉
・真実

・感想
切ない……オクトパス兄ちゃん切なすぎる😢

前巻の終わり方から期待した展開とは異なって個人的にはやや残念。

最終巻にしてようやく最強の喰人と謳われた神崎さんが何のヒト喰いか分かるっていう。

この世界の意味とヒト喰い「佐々木アキラ」の正体が同時に明かされます。
察しのいい方は想定内なんだろうなって漢字です、はい。

サヴァン症候群⁉そりゃ記憶力に優れてる訳だ……

あちらの世界の佐々木アキラは好きになれなかったけど、本当の佐々木アキラは格好いいと思いました。
そして切ない。
2人の来栖さんの気持ちを考えると尚辛い。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

喰いしん坊! 9

喰いしん坊! 9