神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ONE OUTS 第9巻

ONE OUTS 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ONE OUTS 第9巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・視線
・推測
・協力
・現象
・起源
・秘匿
・未踏
・挑発
・盲点

・感想
東亜さんが追い詰められた……かと思いきや、追い詰められたからこそ気付いたその巧妙な罠……面白い。

1年目で20勝、通算321勝はまさに怪物だ。
そんなのと比べられたら実弟はたまったもんじゃない。 って話かな?

足引っ張られても怒らないし、焦らないから東亜さん好きなんだよなー

勝つためなら手段は選ばない。
だとしたら、それはむしろ東亜さんのフィールドだから。
悪には悪を。これをやらせたら天才的だよなー

条文に隠されたオーナーの罠は別にいいけど、これを本気でやったら人として本気で気持ち悪いし、勝負には完敗ってことになるよなー
まあ、それならそれで別にいいけど。


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B0877G1YXT:detail]