神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

DEAR BOYS 第2巻

DEAR BOYS(2) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

DEAR BOYS 第2巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・HALF TIME
・誓いの先制点
・傷だらけの反撃
・FIFTY-FIFTY
・LAST CHANCE!
・勝利の彼方に…
・そして新しき日々
・MISTY GIRL

・感想
雨降って地固まる……的な?
ビンタが効いたのかな?w
とりあえず、最悪の空気は回避しました!

ガード潰しとか卑劣……だけど、バスケじゃ仕方ないのか?
いや、そんなことは……うーん?🤔

ただ、そんな卑劣なことしなくてもアメリカに通用するように育てたから名将ってことだよね?
日本人でも高身長とパワーを活かしたバスケが出来るのは熱いものがある。
それは事実であり、だからこそ慕われてるってことだと思うんです。

色々あったけど、試合後の爽やかな空気いいなぁ~
でも、哀川くんは相変わらずなようで(笑)

杏崎さん?単なる女子マネージャー志望とは思えない存在感だ……ボソッと呟く言葉が核心的というかなんというか。

ミスティガールは毒舌ズバズバガール?
やはり気になる存在です。


関連商品