神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

スプラウト 第3巻

スプラウト(3) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

スプラウト 第3巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・帰り道
・朝が来た
・午後の嵐
・天の川

・感想
実紅ちゃんが帰ってこないのを下宿民も含めて総出で心配して探すのは家族だなぁ~って思います。

そんな中、タッキーからのメール
「もうお兄ちゃんって呼んでって言わないから~」が面白いってかじわじわ来る感じ。
ナイスタッキーw
シリアスな空気な和んだ。

怒らないから帰ってこいってメールしたのに怒ってるのはルール違反だよ!仕方ないけどさ!

天然デストロイヤーが遊びに来る時は事前告知はしてもらったほうがいいと思うなww

誰とは言わんが、オタク特有の鬱陶しさ出てるからしまえ(笑)

下宿の利点は家庭教師⁉️
場合にもよるだろうけど、利点のほうが多いかも?

夏休みのキャンプで急接近?
半分以上ノリだろうけど、大人コンビが意外といい雰囲気だよね(笑)


検索で引っかかったおまけ

[asin:B07JNQ9QKM:detail]
[asin:4862465153:detail]