神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

スプラウト 第5巻

スプラウト(5) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

スプラウト 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・お泊まり
・いちばんの女の子
・ただいま
・秋風

・感想
草ちゃん罪深い男だなー
片岡さんが可愛い嫌がらせしてるからそれでちょうどいいかも(笑)

実紅ちゃんが「お兄ちゃん」って言ったのに対して反応するタッキー面白いww

お兄ちゃん(本物)は思いの外豪快でした。
それでいて微妙にアメリカンな性格。
そしてさらっと爆弾発言をする。

お兄ちゃんと似てると言われて過去一の嬉しそうな顔するのはブラコン以外の何者でもないよねww
そこの実紅ちゃん可愛い。

家庭の事情から始まって家庭の事情で終わるのはなんか切ないね、いや、まだ終わってはないけど。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B0188X0776:detail]