神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

スプラウト 第6巻

スプラウト(6) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

スプラウト 第6巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・家庭の事情
・心の中
・涙
・騒ぎのあと

・感想
「わたしを好きな草ちゃんならいい」ってのはみゆちゃんの本質だね?好きですよ、そういう子。

離れるほうと離れられるほうは感じ方が全く違う。
当たり前のようで意外と言われないと気付かないかもしれない。

シリアスなムード漂う中でタッキーが和ませてくれるからこの作品は読みやすいんだろうなぁ~
程よく疲れない。

草ちゃんとこのお父さんの初メールも可愛い。

これは……天然デストロイヤーのほうではなく、うざみゆのほうの本領発揮かな?
意外と計算高い……やっぱ好きですね、みゆちゃん。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B07JPJ5Q1C:detail]