神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第2巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(2) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第2巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・王子と悪魔の特別レッスン!
・ファースト☆デート
・白王子!動く!?
・反攻スタート!

・感想
人のことはイメージで散々決めつけるわ、高校デビューにかまけて勉学疎かにするわで最悪だな、お前。

いや、別に青春を謳歌したくて勉学はおざなりで追試受けることも貴重な経験なんだろうし、それも青春だと思うから、それ自体はいいけど、黒悪魔だとか人を下に下げて見るならせめてそれなりの能力は示してほしかったですね。

なんかエロいぞ、黒王子!
なるほど、ケンティーははまり役かもしれませんね……まだ見れてないんですけど、実写版も見たいなぁ~

白王子って本当は黒王子嫌いなの?って思わせる執着に見えなくもないけど、どうなんだろう?

ただの暇潰しもしくはワンチャンそっちかなーって可能性もあるけど、まだ判断出来んなぁ~
対称的だったから遅かれ早かれ奪い合う構図は予想してたけど、白いほうは本心が分からんから何とも言えない。

梶くんが犬みたいで可愛い(笑)

個人的な感情は置いといても、黒崎くんは副寮長なんだから報告義務はあるだろ。
「あんたには関係ない」って言うなら寮から出て行けよ。って思っちゃいます。

個人的には黒派だけど、白もこれはこれでいいよなーって思います。
客観的に見てる分には面白い。

現状ではまだ由宇ちゃんのことは嫌いなままだけど、心と身体のバランスが崩れて本人的には珍行動、初恋と憧れの塩梅的には普通のその行動はいいね、面白い。

女子の水着は見ちゃうもの……まあ……なんか無意識に目線が追っちゃう本能的な?
女の子的には嫌だと思うんですけど、むしろ追いかけてない人が不自然なので大目に見てあげてほしいッス!

友達が黒王子に惚れた?
これはきっかけになりそうな予感!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

[asin:B08J47MZD9:detail]