神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博破戒録カイジ 第7巻

賭博破戒録 カイジ 7

・タイトル

賭博破戒録カイジ 第7巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・渇望
・深謀
・唯一
・蕩揺
・確認
・踏破
・早計
・遠征
・旧友
・反旗

・感想
一条さぁぁぁん!!
さすがMy Favorite Characterの一条さん、現れ方が超スマート。

たかが一客の分際でスタッフルームに居座るカイジカイジだけど、そんな取り乱すように焦ってムキになってちゃあ黒服の名折れだぞ?名前は知らんけど。

一条さんの煽り方好きなんですよね、ちょっと上品。
煽っといて上品っていうのも変な話ですが(笑)

坂崎さん四字熟語いっぱい知ってるね!ビックリ👀

ここぞの時のカイジの閃き、バカげてるけど天才的。
その策略がまさかの味方を呼び込む⁉️

昨日の敵は今日の友?
エピソードタイトルが旧友になってるけど、そんな事実はなかったはずなので、単なる旧知の仲ですよねw
漢字2文字にするなら旧友になるってことだと思います。

で、その名目上の旧友さんは足下見ていろいろ言ってきてるけど、自分も追い込まれてる時に妥協出来ないようじゃのしあがれないね、あんたも。

そりゃあ反旗を翻されるさ。


賭博破戒録 カイジ 7

賭博破戒録 カイジ 7

Amazon

検索で引っかかったおまけ