神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

MONSTER×MONSTER 第3巻

MONSTER×MONSTER(3) (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MONSTER×MONSTER 第3巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力⭐⭐☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
1年後、
ニート……いや、自分なりの狩猟者になれたのはよかったけど、助けた相手が記者ってのが気になるなぁ~

と思ったけど、まだなってはなかったみたいです。
いや、ランク1にはなってるけど……ってやつか。

4人1組で1チーム……モン○ン!!
超コミュ障のニートさんですが、昨年の知り合いと偶然再会し、最難関はクリア?
3人中2人はニートのこと覚えてないみたいですが(笑)

世界一ことウエンスさんがいい人過ぎて眩しい。
よかったね、ニートくん!

不要な争いを生まないために上手く立ち回ることと、全てを打ち明けられる信頼出来る仲間を得ること、この2つは両立出来るはず。
ニートくんならきっと出来る!

姫が素性を隠してる理由にも連なる敵役の脳内イメージCVが津田健次郎さんになりました。
咬呪の牙っていうのも津田さんにしたい要素です!

勘違いするニートくん面白いけど、見てて思ったのは、脈は普通にあると思う。

津田さんかと思ったけど、山崎たくみさんもいいかもなぁ~

戦闘や喧嘩は置いといて、奪うことや説得することにおいては如何なく発揮されるニートさんの能力!

一難去って最難関⁉️

ヘーレン、獣の声を聞く者の真価の発揮と、クライマックスの描写全般の画の格好良さが凄かったです!

そして、ニートさんはあんなに動けて格好良くなってたのにニート根性は治らないみたいで……名は体を表す、か。


検索で引っかかったおまけ