神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

MONSTER×MONSTER 第3巻

MONSTER×MONSTER(3) (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MONSTER×MONSTER 第3巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力⭐⭐☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
1年後、
ニート……いや、自分なりの狩猟者になれたのはよかったけど、助けた相手が記者ってのが気になるなぁ~

と思ったけど、まだなってはなかったみたいです。
いや、ランク1にはなってるけど……ってやつか。

4人1組で1チーム……モン○ン!!
超コミュ障のニートさんですが、昨年の知り合いと偶然再会し、最難関はクリア?
3人中2人はニートのこと覚えてないみたいですが(笑)

世界一ことウエンスさんがいい人過ぎて眩しい。
よかったね、ニートくん!

不要な争いを生まないために上手く立ち回ることと、全てを打ち明けられる信頼出来る仲間を得ること、この2つは両立出来るはず。
ニートくんならきっと出来る!

姫が素性を隠してる理由にも連なる敵役の脳内イメージCVが津田健次郎さんになりました。
咬呪の牙っていうのも津田さんにしたい要素です!

勘違いするニートくん面白いけど、見てて思ったのは、脈は普通にあると思う。

津田さんかと思ったけど、山崎たくみさんもいいかもなぁ~

戦闘や喧嘩は置いといて、奪うことや説得することにおいては如何なく発揮されるニートさんの能力!

一難去って最難関⁉️

ヘーレン、獣の声を聞く者の真価の発揮と、クライマックスの描写全般の画の格好良さが凄かったです!

そして、ニートさんはあんなに動けて格好良くなってたのにニート根性は治らないみたいで……名は体を表す、か。


検索で引っかかったおまけ