神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

MAJOR 第43巻

MAJOR(メジャー) (43) (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MAJOR 第43巻

点数 56点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・怪しい雲行き
・ダメ元作戦
・清水の狙い
・バウンド投球
・無茶な作戦
・不敵な笑み
・狙い打ち
・ぬける球
・Never Give Up!!
・どしゃ降りの雨

・感想
マニュアル野球に反発した吾郎の型破り野球は不思議ではないけど、予想はつかんわな。

大河って態度から本心読みづらいのは分かるけど、聖秀も姉貴も気付くの遅すぎない?
ヘタレなイメージが強いからまさかって感じなのかな?

エラーと見せかけたトリックプレー……さすが、華麗だね、寿くん。

吾郎の弱点を狙い打ち。
されたことよりも、吾郎と田代は欠点分かってて何故対策してなかったのか。
そこが問題。
海藤ナメんのも大概にしろよって思っちゃいますね。

確かに。
お前、何で審判にタメ口やねん。
そういうの心証悪くなるからやめたほうがいいよ。

なんか納得いかない気がするのは大体は吾郎の態度のせいだと思う。


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B07CLCVH96:detail]