神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ハイスコアガール CONTINUE 第2巻

ハイスコアガール CONTINUE 2巻 ハイスコアガールCONTINUE (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

・タイトル

ハイスコアガール CONTINUE 第2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
Ⅲが出ると思いきや、´(ダッシュ)が出て、ターボが出て、スーパーが出る伝説のゲーム……それがストⅡである。
それをどう捉えるかは貴方次第です!

恋を知らない子の初恋ってこんな感じなのかなー?っていう甘酸っぱさと野蛮な面があるほうのゲーマーに少しでも好意を抱いた悲しき運命を同時に描くのは流石。

バージョンアップを重ねる毎にテコ入れされて初期の強キャラにとって逆風になるのは、格闘ゲームに限らず、対戦ゲームあるあるな気がします。
強いから使ってたのか、キャラもしくはその個性や使用感が好きなのか……試されますよね。

風邪をひいて熱が出て、学校は休んだものの、寝ずにゲームをしてしまう……これは小学生男子あるあるな気がします(確信)。

バレンタイン×風邪×ゲーム×同級生女子のお見舞いとかわりと理想!
なんだけど、他の女の子のこと考えるのはナンセンスだぜ……

そんな中……まさかまさかの待ち人来る⁉️
魔のトライアングルが完成してしまうかもしれません……。

アーケードで隠しキャラ出す人って凄いけど、初見で見たら軽く引きますよね、怖くて←ゲーセン慣れしてないタイプのゲーマー

2年半振りの再開はなかなかほろ苦いものだった……。


関連商品

ROUND 23

ROUND 23

  • 天﨑滉平
Amazon
[asin:B07H5NMCSV:detail]