神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツⅡ 第3巻

キングダム ハーツII 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツⅡ 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ギザギザハートの会議室
・呪われた主
・悲しい選択
・心奪われし獣
・愛のゆくえ
・研究者ヴィクセンの事情
・出陣
ユキノシタ

・感想
さらっとスマートに5%割引券付き特別会員証くれるレオン素敵や。

呑気にお菓子食べてるのはデミックスだったよね?
デミックス可愛いよね!

アクセルとナミネっておもしろい組み合わせだよね!

そして、ソラが辿り着いたのは美女と野獣のワールド。

ソラは子供過ぎてすぐに地雷踏んじゃうから……
豹変したビーストに何があったのか…それが鍵になりそうです。

「闇に勝つのが心なら闇に負けるのも心」
このセリフ深いですね、結構好きかも。

とある人がとある人にかけた、
「あなたがかけたのは迷惑ではなく心配」
というセリフは胸に響くいい言葉ですね、やさぐれてた時にこういう広い心で受けてもらえると、立ち直れる気がします。

あれ⁉️お菓子食べてるのザルディンだった⁉️
デミックスじゃなかったw誤報で申し訳ない…と言いつつ、デミックスと思い込んでた時の気持ちも大事にしたいので、感想としてはそのまま残しますo(*⌒―⌒*)o

ヴィクセン!ヴィクセンじゃないか!!
まあ、別に再登場そこまで嬉しくないけど。
そんなに心ネタ持ってくるとはなかなかユニークじゃないか、心がないくせに。
とある奴等の流れに乗っ取った辛辣な感想(笑)

冗談はさておき、ヴィクセンの事情って漫画でコミカルに描いたら面白いですね、漫画単体として見た場合、前作ラストの書き下ろしの伏線回収も兼ねてます。

心の研究は僕も興味があります。
これは本当に僕のものなのか、それとも遺伝なのか、それとも……気になりますよね、心とは何なんだろう?って。

パンダと言えば……そう、中国!ムーランですね!
ムーシューの自称1年前にソラ・ドナルド・グーフィーと一緒に旅をしたのに誰も覚えておらず、記録にも残ってないのはもしかして忘却の城のせい?

シャン・ユー…見るからに悪そうだ!←※人を見かけで判断するのはやめましょう

女人禁制だからバレたら死刑ってのは厳しいとは思うけど、ルールはルールだからなぁ~
と、納得するしかないような。

さて、今度のⅩⅢ機関はどうやらソラに揺さぶりをかけるのが上手そうだぞ?っと。


関連商品

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

  • 発売日: 2019/01/25
  • メディア: Video Game
KINGDOM HEARTS III BRING ARTS リク Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア

KINGDOM HEARTS III BRING ARTS リク Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 発売日: 2021/05/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
KINGDOM HEARTS - III, II.8, Unchained χ & Union χ [Cross] – (Original Soundtrack)

KINGDOM HEARTS - III, II.8, Unchained χ & Union χ [Cross] – (Original Soundtrack)

  • 発売日: 2020/11/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア

キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア

  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
[asin:4757516215:detail]
[asin:0316288799:detail]