神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サラリーマン金太郎 第6巻

サラリーマン金太郎 第6巻

・タイトル

サラリーマン金太郎 第6巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・金太郎、転勤する。
・東北支社副社長
・金太郎、営業する。
・金太郎、談合する。
・金太郎、孤立する。

・感想
前巻は若い女性の全裸、今回はおっさんの汚ねぇケツ……この降り幅よ(笑)

東北でも相変わらず大暴れで天然ジゴロの金太郎さんですが……
まあ、異勤早々こんだけ派手にやれば釘刺されるわな。

だがしかし!金太郎の熱さは伝染する。
それとは別にここの金太郎さんの勇敢さと冷静さは格好良すぎるんですけどね、これは惚れますわ。


サラリーマン金太郎 第6巻

サラリーマン金太郎 第6巻

関連商品

新サラリーマン金太郎 第6巻

新サラリーマン金太郎 第6巻

サラリーマン金太郎【分冊版】6

サラリーマン金太郎【分冊版】6