神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

中学性日記 第3巻

中学性日記 : 3 (アクションコミックス)

・タイトル

中学性日記 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・榎本さんは貧乳
・11時間目の休み時間
・三木くんと先生
・12時間目の休み時間
・田畑さんとトイレの王子様
・小西くんと一人っ子
・14時間目の休み時間
・森田くんのチ○コ

・感想
協力してもらっといて捨てんの⁉って一瞬思ったけど、最後にしまう描写があってよかった。

先生だって一人の人間。当たり前だけど、確かに学生時代は先生のことあんまり深く考えてなかったかも。

三木くん、君って奴は……

トイレの王子様の話が思ったよりあんまりでした。
田畑さんの性格があんまり好きではない。

人ん家行って無神経なのってどうかと思う。
いやほんと…無神経すぎるよ小西くん。

長谷川さんの世話の焼き方めっちゃうぜぇ(笑)
というか性格的に?

無神経な森田くん好きじゃなかったけど、この最後のエピソードは責められるものではない。
バカな子だとは思うし、呆れる限りだけど、本気の悩みだったんだろう…
エピソードタイトルの自主規制はしたものの、内容はさらっと読める感じですよ、相変わらず。


検索で引っ掛かったおまけ

3月のライオン[前編]

3月のライオン[前編]

  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: Prime Video
歩いても 歩いても

歩いても 歩いても

  • 発売日: 2016/05/01
  • メディア: Prime Video
英語日記BOY 海外で夢を叶える英語勉強法

英語日記BOY 海外で夢を叶える英語勉強法

  • 作者:新井リオ
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: 単行本
死ぬまでにしたい10のこと(字幕版)

死ぬまでにしたい10のこと(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/01
  • メディア: Prime Video
モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))