神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

中学性日記 第2巻

中学性日記 : 2 (アクションコミックス)

・タイトル

中学性日記 第2巻

点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・松本くんと大人な女
・6時間目の休み時間
・長谷川さんの性教育
・7時間目の休み時間
・日野くんはロリコン
・8時間目の休み時間
・金田さんはサブカル女子
・9時間目の休み時間

・感想
10個差かー、そりゃ相手にされんわー
モンスターハンティング、モンハンね!
これは3DSの時代?

3軍以下が1軍の真似しても悲惨なだけだからやめましょう。ってことかな?

早く教えてくれればいいのに…って思うのは勝手だけど、そう思うなら逆に大人達が誤魔化そうとした時点でなんか察せよ。とは少し思いました。

やましい気持ちがあれば世間の視線を冷たく感じる……そういうもんだよなぁ~
実際はただの気にしすぎだから気にしないのが一番さ。

日野くんアウトー

本物の音楽……ねぇ~、流行りは下に見て自分の趣味を神格化するタイプの拗らせ系。あんまり好きなタイプではないです。
お兄さんの粋な計らいと友達のお節介に感謝な場面だけど、この子はそこに至るかな~?


検索で引っ掛かったおまけ

第2集 おしまい

第2集 おしまい

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
死ぬまでにしたい10のこと(字幕版)

死ぬまでにしたい10のこと(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/01
  • メディア: Prime Video
モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))