神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

中学性日記 第1巻

中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

・タイトル

中学性日記 第1巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・杉田くんとおっぱい
・森田くんの◯◯毛
・花巻さんは普通
・前野くんの発芽
・4時間目の休み時間
・小鳥ちゃんのお肉

・感想
今思えば自分が中学生の頃は胸の大きさとか透けブラとか意識してなかったなぁ~
この手の漫画読むといつも思うけど、学校の制服ってそんな透けるの?なんでそんな生地になってんの?

ちょっと不快に感じる人がいるかもしれないのでちょっとだけ自主規制したエピソードタイトルの回なんですけど、森田くんはさすがにデリカシーなさすぎですね……


検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
第2集 おしまい

第2集 おしまい

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

  • 作者:廣嶋 玲子
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
子どもの自己肯定感を高める10の魔法のことば

子どもの自己肯定感を高める10の魔法のことば