神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

同じ月を見ている 第4巻

同じ月を見ている(4) (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

同じ月を見ている 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・訣別
・犬
・こどもの樹
・梵鐘・歓喜
明日の神話
・愛撫
・夜明け
・石と樹
・娘と犬
・青空
・赤のイコン

・感想
お前はほんとに…いや、人間性は否定してもしょうがないからそこは言わないけど、医者としては絶対言っちゃいけないよね、思ってもいいけど、口にしたり態度に出すのはダメだ。

負の連鎖って凄い…ってぐらい連鎖反応起こしている。

真から心を開けば、人はそこにどんどん汚れたものを放り込んでくる。

これのメッセージ性がヤバい。

テッチャン完全に悪役の顔というかそれ通り越してヤベェ奴の顔になってはる。

病みすぎて逆に面白くなってきたテッちゃん。


検索で引っ掛かったおまけ

孤狼の血 (角川文庫)

孤狼の血 (角川文庫)

  • 作者:柚月裕子
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 文庫
春風夏雨 (角川ソフィア文庫)

春風夏雨 (角川ソフィア文庫)

  • 作者:岡 潔
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: 文庫
&ROSY(アンドロージー) 2019年 3 月号

&ROSY(アンドロージー) 2019年 3 月号

  • 発売日: 2019/01/22
  • メディア: 雑誌