神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第14巻

ギャングース(14) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第14巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・被災地・自衛隊偽装団をタタけ!
・メガネ暗躍
・被災地預金詐欺をタタけ!
・最高のチーム

・感想
震災のタイミングでタタかれるのはさすがの安達さんも予期してないよね、そういう意味ではいい作戦なのかもしれない。

Nキャンってなんか格ゲーみたいだね!

鰯田さんってこんなアゴすごかったっけ⁉️
いや、こんなもんか?もはや顎ですね。

ゲーテさん⁉️あ、これは意外だった。ゲーテさんを読み違えてた。

最強チームがほんとに最強チームに見えるってか能力値的には理想値ですね。
でもやっぱり嫌な予感が拭えない。

安達の特性ね、一般論じゃ計り知れない感覚の持ち主だからね、アイツは。

ギャングース(14) (モーニング KC)

ギャングース(14) (モーニング KC)

関連商品

ギャングース

ギャングース

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video