神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第7巻

ギャングース(7) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第7巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・六龍天の安達を拉致れ!
・絵図
・カズキの一日
・最終決戦!!
・鰯田
・潜入目的
・日本買収計画
・男
・いつも君の隣に。

・感想
ここでカズキのルーツになる(モヒカンの理由とか生き方とかの)エピソードが描かれます。
世間体は悪くても、クズでも、誰かにとってはヒーローに成り得る…そんな話でした。

そして、この流れから連続してカズキの生い立ちからルーツから色々明らかになるのはなんか嫌な予感がする……

大金があっても楽しくないっていうのは真理かもしれませんね。

おっと?ちょっと予想してなかったことが次々と。

何だろうね、正直イラつくこともあるけど、乗るならカズキって僕も思います。これ不思議。
妙なカリスマ性ありますよね、カズキ。

タケオちゃん復活時の第一声にセンスを感じました。


検索で引っ掛かったおまけ