神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Mr.FULLSWING 第2巻

Mr.FULLSWING (2) (ジャンプ・コミックス)

・タイトル

Mr.FULLSWING 第2巻

点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・ライズ攻略作戦
・路傍の草
・絶技開放
・男の子 女の子
・無我霧中
・昨日の敵
・漢娘と不思議少女
・野球LOVE主将
・剛と柔
・ゆかいな合宿
・ベアクロスカントリー
・二人歩き
・野宿組
・牛尾主将の実力
・スーパーユーティリティプレイヤー

・感想
天国くんほんと面白い。
あと、地味にエラー0なんですよね、一応。

というかあれですね、名前に干支入ってるキャラは受かりそう。

好きな子の為に頑張るって青春だよね、尊い

冥くんもほんといいキャラしてるよなぁ~
嫌いじゃないぜ。

悪天候ながら熱い勝負でした!

うわ、マネとの出会い方最悪やん、それは警戒されるわ。

実力至上主義と言っても一年坊が易々とレギュラーになれるほど選手層は薄くないって格好いいなぁ~
そして、実際に軽く見せつけてくる中学と高校の壁……

でもこの上級生も甲子園行けてないってことでしょ?
まだまだ道は遠いってことか。

柔らかいのに虎鉄……なんか強そうなのに!いや、強いけど。

合宿……天国と地獄の分かれ道だね。
犬猿の二人がペアってちょっと熱い。


Mr.FULLSWING (2) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (2) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者:鈴木 信也
  • 発売日: 2002/01/05
  • メディア: コミック


検索で引っ掛かったおまけ

ドラマCDシリーズ「Mr.FULLSWING 2」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「Mr.FULLSWING 2」 (<CD>)