神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Mr.FULLSWING 第1巻

Mr.FULLSWING 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

Mr.FULLSWING 第1巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・露出男と眼鏡女
・暴力マネージャー
・奴隷ゲーム
・雨と嘘と微笑みと
・好色監督
・怪物馬
・天国爆発!!!
・変則野球ヤキュウケン
・テイクオフスピードVR
・天国VS冥
・8人野球
・T・O・S封じ
・絶対防空

・感想
モテたいだけの男の子が主人公ね、なるほど。
冒頭の入り方は今のコンプラ的には問題あるかもしれませんが、個人的には嫌いじゃない。
ギャグセンスも悪くない。

バットとボールが運命的に出会って恋を叶えるスポーツか…野球を逆恨み中のわりにはなかなか面白い例えをする。

120㎏のダンベル持ち上げたり、160mかっ飛ばしたり、恋のパワーは凄いね。

暴力マネージャーの話は個人的に好きかもしれない(笑)

やっぱジャギ様ってのがセンスあると思う。

凪ちゃんは言わずもがないい子だけど、沢松くんもなんやかんやで面倒見いいよね。

この監督と投の犬飼、打の天国がいたら甲子園狙えるかもね!

ほうほう、捕球の天才に足のスペシャリストもいるのか、面白い。

内野安打率9割7分4厘は凄いけど、なんでアウトになったか気になる。

兎丸くんなんか猫みたい。


親友と書いて家畜と読むは笑う。

世界ランキングトップ20億ww
天国くん面白すぎた(笑)

子津くん優秀だね、いろんな意味で。

それにしても、監督の考える試験面白いね。


Mr.FULLSWING (1) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者:鈴木 信也
  • 発売日: 2001/11/02
  • メディア: コミック

関連商品

Mr.FULLSWING 第1球 (SHUEISHA JUMP REMIX)

Mr.FULLSWING 第1球 (SHUEISHA JUMP REMIX)