神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

でぶせん 第2巻

でぶせん(2) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

でぶせん 第2巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・弱い者いじめ
・スケート手袋
・魔窟の家庭部
・背中ドン
・サンゴくん
・武良の疑問
・あいつの手紙
・家庭訪問兼集金
・抜けない手

・感想
インターホン越しに睨み効かせるクマちゃんの迫力よ(笑)

歓迎とかこつけて…怖ぇぇ~
分かってたけど、そういう学校なのね。

スケート部の「このコ」だけジョジョ風だけどちょっと可愛い。
それはそれとして、左になんかヤバイのがいるのは見なかったことにしよう。

あと、だんだん神夜さんが可愛く見えてきました。

そういえば、さわやか先生は意外と薄情ってキャラ紹介で書いてたけど、なるほどでしたね!

家庭科部の第一印象…進撃の奇行種的恐怖。

月人くんイケメン!これは横浜流星だわ←実写キャスト
【Amazon.co.jp 限定】横浜流星2020年カレンダー 限定絵柄生写真付

本人の意思に反して人の心を救ってるからあんたはもう立派な教師よ。

ピンチになったら膨張する癖やめなさい!(笑)

え、祥子ちゃん可愛い!この作品に普通に可愛い子が出てくるとは思ってなかった←失礼

家庭訪問兼集金ってだけでザワっと来る作品も珍しい気がする。
別に心配はしてないけど。

何となく人の形をしたものに描かれた絵ね!なるほどね!

本当にヤバイ人って一見普通に見えるから厄介だよね。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ