神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

でぶせん 第5巻

でぶせん(5) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

でぶせん 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・公開あん馬
翼をください
・ケジメ
黄龍
・手土産
・その程度?
・カワハギ
・クイーン
・見慣れない心美

・感想
いじめって陰湿でくだらないよね、本当に。

出た、みっちゃんの「その程度?」攻撃。
これめっちゃ怖いよね。

ホトケになる前に仏みたいに…って言い回し気に入りました。

カワハギやっとか!伏線からまあまあ長かったね!

キング、ボーン、ビショップ、クイーン、ルーク……チェスの軍団だ!

七星心美……綺麗な名前だ!
さあ、どう来る?


検索で引っ掛かったおまけ

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

  • 作者:山崎潤子
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ざんねんな筋トレ図鑑 (いくらやっても意味がない)

ざんねんな筋トレ図鑑 (いくらやっても意味がない)

  • 作者:小島 央
  • 発売日: 2020/11/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)