神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

でぶせん 第7巻

でぶせん(7) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

でぶせん 第7巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
捨て駒の成れの果て
・聞きたい?
・わかる?
・ありのままで
・リベンジ
・カワハギオールスターズ
・汚宅訪問
・科学捜査
・逢い引き

・感想
僕が徐々に惹かれてる時点で気付かれる方もいたかもしれませんが……心美ちゃんはヤンデレの素質アリなんですよ。それもかなり強めの。
現状は依存体質なんですが…

身体の傷は生々しいけど、それごと愛せるので問題ないかな!

人にはそれぞれの事情があってそれは他人には推し測れない当人達の問題ですよね、許すもよし、許さないもよし、ならば……?っていう点でなかなか興味深いですよね、心美ちゃんの結末。

みっちゃんは一筋縄じゃいかない……今更だけど、ほんとそうだよね(笑)

悪臭だけで幻覚見せるのはヤバイね、天然サイキッカーだね!

10年洗わずにはヤバそう。それはもう兵器だわ。

告白シーンカットは思い切ったね!逆に面白いよ!


検索で引っ掛かったおまけ

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

  • 作者:山崎潤子
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
謎ときミステリー シャーロック・ホームズ

謎ときミステリー シャーロック・ホームズ

  • 発売日: 2016/07/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)