神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る 第3巻

アカメが斬る! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

アカメが斬る! 第3巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・悲しみを斬る
・偽者を斬る
・三匹を斬る
エスデス軍を斬る

・感想
この稼業の過酷さと辛さね……確かに優しい子にはキツいね。

泣いてるアカメは可愛い。普段強がってる女の子涙ってグッと来るものあるよね!

呼び出すと飛んでくる鉄壁の鎧の帝具はやっぱりヒーローモノみたいで格好いい。

民の味方……格好いいけど、今格好いいこと言うと死亡フラグになるんじゃ……

激闘の末の継承は熱い。インクルシオォォォ!!って叫びたくなった。

結論
クロメちゃん可愛いなぁ~


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックス)

魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:竹村 洋平
  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: コミック
ヒノワが征く! (3) (ビッグガンガンコミックス)

ヒノワが征く! (3) (ビッグガンガンコミックス)

ヒノワが征く!(1) (ビッグガンガンコミックス)

ヒノワが征く!(1) (ビッグガンガンコミックス)

月刊ビッグガンガン 2018年 Vol.09 9/23号

月刊ビッグガンガン 2018年 Vol.09 9/23号

  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: 雑誌