神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第31巻

銀牙伝説ウィード 31

・タイトル

銀牙伝説WEED 第31巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・劣勢
・凶者現る
・鉱穴の主
・非情の決闘
・連鎖する憎悪
・父の願い
・二つの正義
・血塗られた過去

・感想
猿にも犬にもいい奴、悪い奴はいるってのはそのまま人種毎に分けるのではなく、って考え方に通ずるものがありますよね。

誠(ジョー)がウィードに瓜二つなのだとしたらそれはつまり…?

将軍の容赦ない感じと武器(斧)の使いこなし方が凄い。

ペペも聞き分け悪いよね、子供はどこの世界もそうなのかー、昔の自分を思い出す。

あー、なるほど、そういう理由で生け捕り指示ね。

幸村VSジェロム
ジェロムがヤムチャ的ポジションなのかな?

幸村が何故、猿には容赦がなく信用しないかが明かされますね、これは仕方がない。
そして、二匹の大将、ウィードと幸村はお互いの主張を譲らずについに衝突する!

予想が正しければ哀しき運命だよなぁ~


銀牙伝説ウィード 31

銀牙伝説ウィード 31

検索で引っ掛かったおまけ