神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ばらかもん 第10巻

ばらかもん 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

ばらかもん 第10巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
お母さんのヤンデレ具合が進化している(笑)

ヒロシに春が来そうで来ない!
季節的には冬だからね~
それにヒロシだからね~

毒親っていうか息子に対して毒しかないってかなりキャラ立ってるよね(笑)

反してヤンデレ化しかけた半田母のほうはまさかの禁じ手に⁉
結婚とか反対派かと思ってた。

え、そっちはまさかのツンデレ

お見合い断るのに人の知恵借りようとするところはダメだよなぁ~普通に。

お母さん……やっぱり(笑)
先生は前途多難だね。


検索で引っ掛かったおまけ

ヨシノズイカラ(2) (ガンガンコミックス)

ヨシノズイカラ(2) (ガンガンコミックス)

少年ガンガン 2014年 10月号

少年ガンガン 2014年 10月号

  • 発売日: 2014/09/12
  • メディア: 雑誌
Barakamon Vol. 1 (English Edition)

Barakamon Vol. 1 (English Edition)

Barakamon Vol. 16 (English Edition)

Barakamon Vol. 16 (English Edition)