神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ばらかもん 第13巻

ばらかもん(13) (ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

ばらかもん 第13巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
またやかましいのが村にやって来たな、ヒロシも大変だなぁ~
ある意味タマも。

先生、そこの答えはシビアな問題だ、気を付けろよ。

それにしてもここに来てようやく正ヒロインたるべき女性が現れましたね、可愛いよ、お嬢。

うーん、人の足を引っ張ることも人の好意や善意を踏みにじることも好きじゃないから畑の件は微妙に不愉快でした。
ヒロシがいなかったら本閉じてたかも。

なあ、先生?もしや走ってる東野選手がダッシュ東野なのでは?

東京編のなるが微妙にウザい。
そう思ってしまう心の狭さが僕にはあった。

そして、半田清、一世一代の選択へ……


コミック

ばらかもん(13) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(13) (ガンガンコミックスONLINE)

電子書籍

関連商品

Barakamon Vol. 13 (English Edition)

Barakamon Vol. 13 (English Edition)

検索で引っ掛かったおまけ

オーシャンズ13 (吹替版)

オーシャンズ13 (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video