神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ばらかもん 第14巻

ばらかもん(14) (ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

ばらかもん 第14巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
まあ、島で書道教室なんてそんないきなり上手くいくもんじゃないよね、前途多難、まさに。って感じですね。

これはまさに…リアル鬼ごっこ

話を聞かずに逃げ回る先生も月謝を聞くとすぐやめるっていう子供達もちょっとどうかと思うけど、ここをつっこむのはナンセンスですよね、分かってます。

神崎くん案外鋭いね、核心突いてるかも。

ここに来て川藤さんの重要性を改めて知る。

酒屋の親子そっくりやな(笑)

半田先生の字は人の心を動かす…なるほど。


コミック

ばらかもん(14) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(14) (ガンガンコミックスONLINE)

電子書籍

関連商品

Barakamon, Vol. 14 (English Edition)

Barakamon, Vol. 14 (English Edition)

検索で引っ掛かったおまけ

八日目の蝉

八日目の蝉

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video