神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第9巻

ドンケツ (9) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第9巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・要撃
・狙い撃ち
・カチコミ
・奇襲
・戦略
・不死身
・ドンパチ
・反撃

・感想
お互いが回りくどい物言いでそこはちょっと面倒だなって思った。

この場合だと狂犬より忠犬のほうが怖いっていうね。

マジギレ金田さん初めて見たけど、強気でいて冷静ってわりと恐いよね。

気にいらなけれぱ殴ってもいいんで。からの殴られたのが分かる描写はいいですね、サラッと感がとてもいい。

待たせて待たせて待たせまくって相手の思考力と判断力を奪うのはかの有名な宮本武蔵もやってたことだから責められないなぁ~

強さもいろんな形があるよなぁ~
この勝負は少し興味深い。


検索で引っ掛かったおまけ

#9

#9

  • 発売日: 2015/03/27
  • メディア: Prime Video
チビ犬ガオガオ

チビ犬ガオガオ

  • 発売日: 1989/03/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー