神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

orange 第4巻

orange(4) (アクションコミックス(月刊アクション))

・タイトル

orange 第4巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
一人でごちゃごちゃ考えてもしょうがない時は他人の考えを聞いてみるのも有効、それは分かる。

んー、菜穂の行動にまたもイライラ。

あ、貴ちゃんって確かそうだったか、そうか。

好きな娘と好きな友達がくっつけばハッピーかアンハッピーか問題ね…これは個人差出る問題だ。

「みんなで持てば重くない」か、いいセリフですね!

勝てば○○みたいなのはあんまり好きじゃないけど、みんなの想いが詰まった伝言ゲームはすばらですね!

未来は大きく変わってる……ならば前進してるのかな?
「そんな気がした」
これと翔の表情が全部物語ってる気がします。

二年参り……そんなのあるのか。
初詣って言い方のほうが好きだけど初詣はどのタイミングで行っても初なら初詣だもんなー、制限あるほうがいいのかも?

須和くんはバランスを取るためにその選択をしたんだろうけど、果たしてそれが正解なのだろうか?って考えてしまいますよね、どうしても。


コミック

orange(4) (アクションコミックス(月刊アクション))

orange(4) (アクションコミックス(月刊アクション))

  • 作者:高野 苺
  • 発売日: 2015/02/20
  • メディア: コミック
電子書籍
orange : 4 (アクションコミックス)

orange : 4 (アクションコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

後宮の烏4 (集英社オレンジ文庫)

後宮の烏4 (集英社オレンジ文庫)

きまぐれオレンジ★ロード  4巻

きまぐれオレンジ★ロード  4巻