神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

大東京トイボックス 第8巻

大東京トイボックス【デジタルリマスター版】(8) (スタジオG3)

・タイトル

大東京トイボックス 第8巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ニッポンのミライ
・『終わりの始まり』
・首輪
・暴走
・デプロテクト
・希望

・感想
クーデターをきっかけにソリダスに激震が走る。

御堂社長のイメージが変わるエピソードもありーの、ソリダスサイドのエピソードと見せかけてモモちゃんもちゃんと主人公やりーの、G3なにわ店⁉が地味に活躍しーのetc.

各登場人物が持つゲームに対する熱い想いが伝わりました。

ゲームに恨みを持つ人がいればゲームに救われた人もいる。

セリフから逆説すると、仲間は家族でも友達でもない。だけど、腹割って魂を合わせられる……それが仲間だ!
確かに。