神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

orange 第5巻

orange : 5 (アクションコミックス)

・タイトル

orange 第5巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟🌟☆☆

・感想
うーん…5巻まで来ても菜穂は変わらないなぁ~悪い意味で。
本当に見ててイライラする。こういうのって大体最初は嫌でもだんだん慣れてくるもんなんですけどね、不思議なもんで菜穂は慣れない。

もう一回やり直しなんてない。
過去からの手紙の未来と異なる結果の時点で気付くべきでしたね、これだから菜穂は…
みんなで繋いだバトンを、努力を一瞬で0にする天才だね、本当に。

うん…ハギタくんの言うことがごもっともだ。
誰かが過去を書き換えたら本来の歴史の英雄ですらも凡人になるかもしれない…だから人類は未だに時間移動が出来ない運命なのかもしれないね。
ダーウィンの進化論派か相対性理論派か問題でもありますね、これは。

誰とも付き合わない、菜穂とも。
これに込めたのは自分の中の決意はやはり固いのだろうか?

菜穂が勇気を出して一歩踏み出す。
これは大きい。

orangeの結末は置いといて……
春色アストロノートの最終回めっちゃキュンキュンしました!
チキちゃん可愛い!そして見守るマミちゃんも素敵だ。


orange : 5 (アクションコミックス)

orange : 5 (アクションコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

きまぐれオレンジ★ロード  5巻

きまぐれオレンジ★ロード  5巻

後宮の烏5 (集英社オレンジ文庫)

後宮の烏5 (集英社オレンジ文庫)