神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ケンガンアシュラ 第5巻

ケンガンアシュラ (5) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ケンガンアシュラ 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・暗躍
・分析
・陰謀
・刺客
・突然
・一族
・集合
・到着

・感想
基本的には既存の格闘スタイルよりは派生もしくは未知のスタイルのほうが強い感じなのかな?

後は刺客やら何やら出てきて物語が動き出した感あります。

いきなり「子を作ろう」と言われて戸惑う王馬さん可愛い(笑)
初対面で言われたらそりゃ驚くだろうけど、あからさまに逃げなくてもww
あと、呉には鬼が潜むってのはいいですね、わりと王道ですが分かりやすくていい。

一気にバーって出されても覚える気にならないので出来れば戦う前に必要ならちょろっとキャラクター性が分かる紹介の仕方してほしいです、はい。


コミック

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

The Anthems

The Anthems