神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ケンガンアシュラ 第7巻

ケンガンアシュラ (7) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンアシュラ 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・解析
・復活
・依存
・悪童
・血族
・魔人
・圧倒
・無残
・出陣

・感想
二対一体の闘拳スタイルかと思いきや……ちょっとあの二人のバックボーン気になる。

そして、倒されて意識を失いながらも本能により復活、そちらも興味深い。

最強の一族を作るための種はまあ、うん、大体そうなるよね、うん。って感じ。

バリツってあれか、FGOのホームズが使ってたあれか!!

なるほどねー、脳のリミッターを解除する「外し」ね!
あるあるだけど分かりやすくていいですね!

呉一族のイレギュラーは第一印象通りのぶっ壊れ殺戮マシーンでした。
まあ……分かりやすくていいとは思います。美しくはないけど。

なんか得体の知れない奴出た!!
そして、なんか王馬さんの試合久しぶりな気がする。


ケンガンアシュラ (7) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンアシュラ (7) (裏少年サンデーコミックス)

  • 発売日: 2014/02/18
  • メディア: コミック

関連商品

ケンガンアシュラ コミック 全27巻セット

ケンガンアシュラ コミック 全27巻セット

  • 発売日: 2019/02/19
  • メディア: コミック