神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第3巻

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 3 (BUNCH COMICS)

・タイトル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・言いなりロボット
・美人DE裁判所
・男の唄
・ハートに火をつけて

・感想
長かった言いなりロボットの完結編。
キタオさんの視野の狭さを改めて感じました。

義は「美しい+我」
自分が美しく、誇らしく生きること。
これは深いと思いました。

水商売の人に本気で恋するのは厳しいと思うけど、同時に水商売の人は本気で客に恋したとしてもなかなか信用してもらえないんだろうなって思うからお互い好みだといらぬ辛さを味わうかもなんだなぁ~と。

35を過ぎると男は結婚出来ないなのか、結婚する人は35までに結婚しているなのかどっちなんだろうね?
未婚の35以上の幸福度アンケートもあれば少しはこういう事件も減るかも?
まあ、ほんとに「少しは」レベルかもしれませんが。


コミック

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 3 (BUNCH COMICS)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 3 (BUNCH COMICS)

  • 作者:北尾 トロ
  • 発売日: 2008/06/09
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品