神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第2巻

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 2 (BUNCH COMICS)

・タイトル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第2巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・言いなりロボット

・感想
性犯罪はあれなんですよね、確か、被害女性が訴えるとその時の状況がわりと細かく公然に晒されることになるから二次被害、三次被害のリスクが大きすぎるんですよね、絶対しちゃいけない重犯罪なんですよね。

高等裁判所では事件の説明しないんだー、へぇー。

まだ初期だからか、キタオさんも視野狭めのエゴイストって感じしますよね、好きにはなれない。

結構細かい2人の回想描写入りますが、これも実際の裁判で明かされたってことだと思うので裁判がドラマだというのは伝わりました。

って思ったんですけど、あとがき見てたら回想部分は後付けっぽいですね、それだと話が変わってきます。
面白いと思った部分がフィクションということになってしまう……


コミック

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 2 (BUNCH COMICS)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 2 (BUNCH COMICS)

  • 作者:北尾 トロ
  • 発売日: 2008/03/08
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ