神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第10巻

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 10 (BUNCH COMICS)

・タイトル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第10巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・世界の隅っこで人情を叫ぶ
・シゲさん
・愛おしい
・愛の重さ
・鬼の妹

・感想
子供に罪はない。
だからこそのこの判決。賛否は分かれるだろうけど、僕は悪くはない話だったと思います。

エピソードタイトルの通り、シゲさんメインの話で、その過去が明かされます。

シゲさんと被告の絆に感動したのはまあ、いいんだけど、出所したら自分も一緒に会ってみたいは烏滸がましすぎるでしょう……キタオさんの人間性マジで意味不明です……


コミック

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 10 (BUNCH COMICS)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 10 (BUNCH COMICS)

  • 作者:北尾 トロ
  • 発売日: 2010/02/09
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ