神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第8巻

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 8 (BUNCH COMICS)

・タイトル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第8巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
裏口入学
・ストーカーの主張
罪と罰
・シズル感
・伝言
・結び目

・感想
え、風祭くん⁉黒崎さん⁉いや、作品ちげーよ(゜o゜)\(-_-)
風祭くんに関しては憶測でしかないですが。
黒崎さんに関しても厳密には全く違うタイプですが。

名物裁判官というのも確かに傍聴の醍醐味かもしれませんねぇ~
いや、行ったことないので醍醐味は分かりませんが、この人の担当作品なら読みたい!とかこの監督の作品なら見たい!みたいなもんかなぁ~?と思いまして。


コミック

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 8 (BUNCH COMICS)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 8 (BUNCH COMICS)

  • 作者:北尾 トロ
  • 発売日: 2009/08/08
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ