神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第13巻

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 13 (BUNCH COMICS)

・タイトル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第13巻

・点数 52点

ストーリー☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・赤い花
・新録
・共鳴
・趣味
・傍聴マニア
・星川姉妹

・感想
新人検察官の話はどういう気持ちで見ればいいか分かんないけど、またこの手の事件かー、もうこの案件はこれ以上描ける角度ないんじゃないかな。

キタオさんに対する好感度がマイナス気味なせいで傍聴人初心者に付いていく様がストーカーに見えました。

実際、若い女の子2人組に付いていって眺めてる行為って傍目から見たら紛らわしいですよね、読者的にはキタオさんの心の声聞こえてるからそうは思わなくても傍目から見たら見知らぬ女の子達見てにやけてる奴はヤバい奴って感じると思うんですよ……

小学生時代の星川姉妹。
恐ろしい子供……か、番外編とはいえ最終巻の最後の話って作者のお気に入り感丸出しじゃないっすか……別にいいけど。


コミック

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 13 (BUNCH COMICS)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 13 (BUNCH COMICS)

  • 作者:北尾 トロ
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ