神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第12巻

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 12 (BUNCH COMICS)

・タイトル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 第12巻

・点数 56点

ストーリー☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・S極とM極
・それぞれの想い
・心メーター
・女の友情
・男の見栄
・愛のカタチ

・感想
善し悪しは別として、被告人だって立場や見方が変われば印象が変わる……なるほどね、事実と真実は異なりますものね。

顔が有罪っぽいはダメだろ。

何だろう、差別的発言が多い気がします。

元ネタの著名人が一瞬で分かってしまったので、こういう書き方は無用な二次被害、三次被害を生むのでは?と少し思いました。


コミック

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 12 (BUNCH COMICS)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 12 (BUNCH COMICS)

  • 作者:北尾 トロ
  • 発売日: 2010/08/09
  • メディア: コミック
電子書籍