神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

タッチ 第9巻

タッチ (9) (小学館文庫)

・タイトル

タッチ 文庫版 第9巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・疲れてんだよ
・しごいてもらおうじゃねえか
・逃げだすわけには
・おまえは男、あいつは女

・感想
偶然か計算か分からない練習中の不慮の事故で足を怪我した由加ちゃんとその責任を取る形で映画+αのデートをした達也。
結果的に由加を家に送り、練習でボロボロの新田に遭遇する。

デートのことを知って不機嫌になるも、事情の察しもついてしまうから怒れないという南ちゃんの複雑な心境が可愛い。

監督代行の正体を又聞きで知った達也はその復讐心さえも利用して強くなろうとする。
ボロボロになるまで練習する新田を知っているからこその選択なんだろうなぁ~

合宿のしごきがどれだけキツかろうと3年生は耐える。和也の為に……(監督の正体を知らないのもある)

由加がお嬢様育ちの為か、料理が下手で努力するも野球部の口には合わない。
南のアドバイスは聞かなくても達也の助言は素直に聞く辺りが女の子っぽくていい!

そして、タッちゃんがいないと南ちゃんは……


コミック

タッチ (9) (小学館文庫)

タッチ (9) (小学館文庫)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

鬼畜島 15巻 (LINEコミックス)

鬼畜島 15巻 (LINEコミックス)